冷えた体にはやっぱりこれ!【大阪名物かすうどん】

大通駅の居酒屋「串かつ 風土.」のかすうどん

こんにちは!串かつ 風土. 札幌大通り店のPR担当です。

大変遅くなりましたが、このブログをご覧になっている皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年も串かつ 風土. 札幌大通り店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年初となる今回のブログでは、身体も冷えるこの季節にオススメのあったかいメニューをご紹介します。

 

冷えた体には、あったかくて優しい味のうどんが一番♪

◇◆大阪名物 かすうどん 590円(税抜)◆◇

皆さんは“かすうどん”をご存知でしょうか?
大阪では、牛のホルモンを細かく刻み、油でじっくりと揚げ、水分や余分な脂分を飛ばしたものを「油かす」と言います。
そんな油かすを具材にしたうどんを“かすうどん”と言い、大阪ではお馴染みのうどんなんですよ♪
そんなかすうどんを、当店でも本場を超えるクオリティでご用意いたしました。
当店の油かすも余分な脂が抜けて、外はカリカリ中はプルプル♪
コラーゲンもたっぷりで女性にも人気です!
フワッと香るゆずの香りでどこかホッとする味わいに仕上がっています。
当店へお越しの際は、是非一度ご注文ください!

 

かすうどんのご紹介いかがでしたか?
当店ではかすうどんの他にも、串かつやホルモン鉄板鍋などのお酒のお共にぴったりなメニューから〆ものまで種類豊富にご用意いたしております!
そしてなんと串かつは40種類以上の品揃えで、50円~200円までのお手頃価格なので、色んなものをちょこっとずつ楽しみたい方にもオススメです。
是非串かつ 風土. 札幌大通り店で、〆のお食事まで思う存分ご堪能ください。

大通駅から徒歩1分。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています