国産和牛使用のホルモン・牛スジを使用した当店自慢の逸品!

大通の串カツ居酒屋で牛スジ・ホルモン料理を楽しむなら「おやじダイニング 風土.サツエキBridge店」へ

こんにちは!串かつ 風土. 札幌大通り店PR担当です。

前半は残暑の続いた9月も今ではすっかりと涼しい風も吹きはじめ、
秋らしい季節になってきましたね。
季節の移り目は体調も崩しやすく、風邪なども流行りつつあるので栄養あるものをしっかり食べて、
健康な身体のまま秋の季節を楽しみましょう!
さて、今回のブログでは国産和牛のホルモン・牛スジを使用した自慢のメニューをご紹介いたします!

 

国産和牛使用のホルモン・牛スジを使ったメニュー!

一度食べたらヤミツキに!おやじ特製の逸品

ホルモン、もつ鍋、牛筋に使用されている肉は、大阪から取り寄せる国産の和牛を使っています。
大切に育てられた和牛を丁寧に仕込み、当店自慢の味に調理をしています。
和牛を使った料理の数々をぜひご賞味ください!

●もつ焼き(塩・タレ)
アツアツの鉄板に盛られたもつの香ばしい香りが堪らない!
もやしと卵を絡めたホルモンの旨味が口いっぱいに広がります。酒のアテにもピッタリな逸品です!

●牛ホルモン煮込み
プルプル和牛ホルモンを少し甘めの醤油ベースのタレで煮込んでいます。自慢の逸品です!

●ホルモン鉄板鍋
関西ではちりとり鍋で親しまれている鍋です。
牛小腸やてっちゃんなどのホルモンMIXと野菜を甘辛の鍋地でお召し上がりいただきます。
夏でも冬でも通年でお楽しみいただけるお鍋です♪ご注文は2人前から

●和牛すじ煮込み
牛すじを柔らかくなるまで煮込み、ダシが奥まで染み込んだ絶品の一品。お酒のお供にピッタリのお料理です。

●牛もつ鍋(みそ)<冬季よりスタート>
ぷりぷりの極上もつが自慢です。
西京味噌の上品な香りとコクがこだわりぬいた極上もつに絡み合います!
〆はチャンポンがオススメです!※ご注文は1人前から出来ます。
.
いかがでしたでしょうか。
どちらもお酒との相性抜群!お酒がすすむこと間違いなしですよ!!
お好みの1杯と併せて、お召し上がりくださいませ。

今回ご紹介いたしました牛スジ・ホルモンメニューの他、
本場大阪の串カツを1本50円〜楽しめるメニューをご用意しております。
大通で大阪本場の串カツと牛スジ・ホルモン料理を楽しむなら、
是非当店「串かつ 風土. 札幌大通り店」をご利用くださいませ!
.
この他にも多彩なメニューご用意しております。
~メニュー情報はこちらから~