美味しい料理と楽しいお酒が堪能したくなったら【串かつ 風土. 札幌大通り店】へ

札幌でお酒と相性抜群の逸品が揃っている居酒屋【串かつ 風土.】

こんにちは!
串かつ 風土. 札幌大通り店のPR担当です。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。ジメジメと鬱陶しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

これからの季節、キンキンに冷えたビールが美味しくなって来ますよね♪
そこで今回は、ビールとの相性抜群の逸品のご紹介です。

 

∽∽∽お酒が止まらない!おすすめの逸品∽∽∽

 

▼△▼薄衣で何本でもイケちゃう!自慢の【串かつ】▼△▼

 

串の価格は50円~200円までととてもリーズナブル♪
人気の串かつ、海鮮系、野菜系、創作系、デザート系までバラエティに富んだラインアップ!
さらに薄い衣なので飽きずに何本でもイケちゃいますよ!

種類は定番の串かつや大海老、変わり種にはバナナやたいやきくんなどデザート串まで40種類以上ご用意しています。
特製のソースに漬けて食べればもうたまりません。
本場大阪同様に2度漬けご遠慮いただいてますのでご注意くださいね!

 

*-*-*ピリ辛味噌だれでお酒がススム!おすすめの【ホルモン鉄板鍋】*-*-*

 

四角い鉄板鍋に数種類のホルモンをピリ辛味噌だれで炒めました。大阪では「ちりとり鍋」で親しまれています。
牛小腸やてっちゃんなどのホルモンMIXと野菜をコクのある甘辛タレでお召し上がり頂きます。
トッピングも出来ますので是非お好みの味に仕上げて下さい!〆の麺も絶品ですよ!

札幌大通駅より徒歩1分。
本場大阪の串カツやちりとり鍋が食べられる【串かつ 風土. 札幌大通り店】
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店では良いとこどりの宴会コースのご用意もございます。
≪宴会コースはこちらからどうぞ≫